Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨のアメリカ
この時期の雨はやですね
一気に寒さがましてきて街もこんな感じで
f0124725_2345987.jpg
雰囲気は最高なんですが


移動中、渋滞に巻き込まれてると、、、
おっ、おまわり発見!
なんだ、なんだ
f0124725_2352564.jpg



ゲッ、、、
車が横転
f0124725_2355149.jpg



乗ってた人は救出されたとこでした
f0124725_2362065.jpg
それにしても危ね〜



アメリカは車検とかが無いのでお金がない人はタイヤがバーストするまで交換しないで
乗り続けます。
そんな調子なんでフリーウェイでは破裂したタイヤの破片が日本じゃ考えられないくらい転がってますから。

今回の事故とは関係無いかもしれませんが路面が濡れると良く事故してますからね〜
それと今回はフリーウエイで動物が跳ねられてるのをやたらと見かけました
例年より暖かいからなんだか冬が来て食べ物が無くて森から出て来てるんだか知りませんが
鹿とか跳ねられてますからね
そりゃ見れたもんじゃ無いですよ
小動物は形が残ってないことが多いので、、、
まだまだ自然がいっぱいなアメリカには動物が沢山いる訳ですよ



さて、前回時間が無くて行けなかったSOLLY'Sへ
今度は営業中
f0124725_2373682.jpg



頼んだのは基本中の基本、チーズバーガーです。
f0124725_2364436.jpg
これまたヤバい
今のとこアメリカで3番目に美味いチーズバーガーです。
一口食った食った瞬間
ん、、、「バター」だ
この溶けたバターにやられました

今回気付いたことは
僕が選んだ、
「今のとこ美味い店トップ3」
の共通点はタマネギのみじん切りを炒めたものが入ってます



そして今日のレアイチはNelsonのPCデスク(正確にはタイプライター用ですが)
f0124725_2381162.jpg
天板にコンセントが付いてて今の需要を満足させます
このシリーズはアルミの足がカッコいいんですが天板の枠もよかったです
膝隠しの裏居たも付いてるんで部屋の真ん中でもOK,


ダウンタウンに行きたいんだけどトラックじゃな〜
車停めれると無いんじゃね〜の

ま〜行ってみるか
by gallery_1950 | 2010-11-14 23:43