Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
買い付け終了!!
アメリカのトラックがコンテナ引っ張ってないと今にも変身しそうに見えるんですけど、
トランスフォーマーの見過ぎですかね、、、
f0124725_23274276.jpg
皆奇麗にしてますからね。
個人的には派手な色色の方が好きでね〜
中にはピンスト入れてたり、今まだアメ車っぽい。
これ見たらトラック野郎になる気はおきないもんな〜



僕のトラックにもガソリン入れて、
f0124725_23281421.jpg




今日で買い付けも最終日、
約束が午後からなので午前中は'RE'Iで暇つぶし
雪山シーズン目の前に最高のタイミングで嬉しいな〜
f0124725_2330033.jpg
MSRのスノーシューが進化
スピードロックバインディングになってました。
約束の時間が来たんで仕事に行かねば
この店楽し過ぎです


そして今日もハンバーガー
ここは15年前に初めてシカゴに来た時にたまたま見つけたバーガー屋なんですが、
飯島さんに貰ったあの本に出ててもおかしく無いかも、、、
f0124725_23303850.jpg
美味そうでしょ


フレンチフライも美味いです
f0124725_2331404.jpg



久しぶりに1日で40脚くらいシェルをゲット出来ました。
それともう1つネルソンのショーケースもゲット
これまたオーダー物なんで激レアです。

写真撮り忘れたんで明日にでもアップしときます。


さて残るははパッキング!
早く終わらせてモールでも行こ〜と
by gallery_1950 | 2010-11-15 23:48