Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パッキング
これが例のNELSONのショーケースです。
f0124725_22385644.jpg

現在は誰がオーダーしたかは不明なんですが、
先日のテーブしかりでこんな我がままも聞いてくれてたんですね


f0124725_22391728.jpg

これが結構デカいです。
最初は頼んでも無いトラックを押し付けられてレンタカー屋の文句を言ってましたが、
いつものバンじゃ入んなかったんで実はここで大ラッキー
出会いですからね〜
めぐり合わせなんですね〜
やっぱり運は大事なとこで使わないと


他にファーストグライズのWire Meshも見つけました
f0124725_223938100.jpg


こんな先っちょなんですが、
f0124725_22395997.jpg
日本で当たり前げにネットで売ってるコピーじゃ無いですよ
これが本物ですよ〜、

この頃のカバーにはMade in Californiaの文字が
あいにくカバーのコンディションはイマイチですが、
約60年間もこの青いフルカバーに覆われてた分中のバスケットはメチャメチャ奇麗です。

他にZenith の赤のファーストグライズも見つけたしな〜
シェルも1日で40脚くらい見つけられたし

もちろん他にも色々見つけてます。
今回も大満足な買い付けでした。


今朝の気温は33℉、
てことは1℃切っとるがな

寒くなってきたのでそろそろ日本に帰ります。
by gallery_1950 | 2010-11-16 22:59