Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰国
専修からバンコクに行ってまして今日帰ってきたんですが、
戻ってきたらお待ちかねのiPadケースが上がってきました!


これは閉じてる状態ですね
f0124725_20154553.jpg




で、開くと「ほれっ」
左手に持つんで外側に開く様に作りました。
f0124725_20173410.jpg




でも、このフタが邪魔ですね〜
そこで「バリっ」と取っちゃいましょう。
f0124725_201825100.jpg




このケース、なんと裏側には手を入れるところがついてます
f0124725_20191930.jpg




横にも
f0124725_2021932.jpg




縦にも自由自在
f0124725_20214551.jpg
(ちょっと写真が悪くてすんません)


 「片手で軽々'iPad'」


明日から発売です。



それから夕方からはCAUSEの展示会にお邪魔しまして
そこでばったり会った岡沢君から忘年会のお誘いを
f0124725_20252846.jpg
なんとDJのところに宇野君の名前が!
もちろん増田君の名前も載ってますよ



メチャメチャ楽しそうじゃ無いですか!!


こちらの大忘年会も是非!!

年末だな〜
by gallery_1950 | 2010-12-15 20:35