Diary-1950
忘年会
28日で年内の営業を終了させて頂きました
最終営業日は今年もうちの忘年会でして、、、

始まり始まり〜
忘年会_f0124725_217159.jpg

今年もホントに大勢の人達が参加してくれました!
忘年会_f0124725_2174146.jpg

あっ、ネゴはこの後仕事がとか言ってジュース飲んでたな〜
忘年会_f0124725_2182456.jpg

3人で大晦日のダイナマイトについて作戦会議??
小路さん今年は実家のテレビにかぶりついてますね
忘年会_f0124725_21134158.jpg

今年はこんな宴会番長も初参戦
忘年会_f0124725_21103715.jpg

ジュンペイ君、もう怒ってないですよ
忘年会_f0124725_21105732.jpg

長南代理の大井酸さんとアキレスオタクの長倉も初参戦
誰が撮ったんだかブレブレやな〜
忘年会_f0124725_21115596.jpg

アベニーとも長いな〜
忘年会_f0124725_21121658.jpg

何をデカジュンと語ってんだろ〜 全然記憶に無し
忘年会_f0124725_21123627.jpg

お茶目なジャイアンツだ
忘年会_f0124725_21453229.jpg

岡沢君、参戦ありがとうね。普通に嬉しいです。
ネゴの左手に有るのが気になりますか!!
忘年会_f0124725_2114063.jpg

初めて一緒に作ったステッカー! もちろん非売品でがネゴのライブに行くと貰えるかもよ 
うちは年明けに買い物した人に差し上げる予定なのでお楽しみに
忘年会_f0124725_21141468.jpg

ヨージも嶋ちゃんもお疲れさま
忘年会_f0124725_21143330.jpg

宮田君も駆けつけてくれました。
忘年会_f0124725_2115964.jpg

コージさんとテッペイのツーショット、
テッペイの目が、、、いい感じで
忘年会_f0124725_21154452.jpg

これは仕事の話かな
スノボー行きましょうね
忘年会_f0124725_2116228.jpg

ツッチーも遠いのにありがとうね
でも一升瓶で手酌はな〜
忘年会_f0124725_2155392.jpg

この二人も楽しんでくれたでしょうか!!
忘年会_f0124725_21162427.jpg

哀愁漂うカネゴンです。
忘年会_f0124725_21164051.jpg

来年はアンプラグドでツアーみたいですよ。
観に行こ
忘年会_f0124725_2117064.jpg

ヤス、いつも色々有り難うね
忘年会_f0124725_21174631.jpg

ダイキュー、サブが身体にしみてるな、、、
忘年会_f0124725_21173412.jpg


光岡は大の中日ファンなんだけど、、、
忘年会_f0124725_2112577.jpg

二人で写真撮るの久しぶりだね〜 でもこりゃ良い写真じゃないの
忘年会_f0124725_21131974.jpg


参加してくれた人全員の写真が無いのが残念ですが、、、
こんな感じで今年も楽しい時間を皆さん有り難うございました!
毎年毎年大勢の人が来てくれて感謝感謝です


来年は1月6日から営業させて頂きます!!
セールもやりますよ〜

皆さん、良いお年を!
by gallery_1950 | 2010-12-29 22:14