Diary-1950
新年会
年末実家にそして今年も伊勢に遊びに行ってきました。
新年会_f0124725_16392249.jpg

キーサも元気!
新年会_f0124725_16394159.jpg
今回も実家よりのんびりさせてもらいました。
ヤナさん、ヨシコさんいつも有り難うございます。

今回はラッキーなことにPanameraで東京へ
カッチョええわ〜
新年会_f0124725_17124741.jpg
東京までの長旅
もちろん運転もさせて貰いましたが凄い車だわ



そして東京に戻ったら早速新年会!
ネゴがギターにチャレンジ
今年は違うね

ほんでまた宮田先生が教え上手なんだこれが
新年会_f0124725_16425561.jpg

そしてネゴの歌を即興で作って二人で歌う、歌う
初めてにしては結構引ける様になったんで案外センスがありそうです。

そのネゴがお土産を!!
ネゴスイーツ
新年会_f0124725_16433248.jpg
これが普通に美味かったな〜
この吉本芸人プロヂュースシリーズ他にも色々有るみたいなんで是非ファミマに行ったら要チェックです。



いつものメンバーで飲んで騒いでたら
新年会_f0124725_16453775.jpg




突然パンクブーブーがやって来た!
新年会_f0124725_16495116.jpg

制服を脱いだアムロも
アムロは16歳の頃バンドで歌ってた歌を披露

今年は吉本率高いな

しまいには原君の会社の歌も作って歌う歌う
新年会_f0124725_16521932.jpg



もちろん大サービスでジュンスカも

伊勢にも沢山ギターがあって誰かしらギターをひいてたんですが、音楽に囲まれた正月でした。

飲む人、歌う人、奏でる人、笑わせる人、たまに戦う人、演じる人
楽しい仲間と楽しい年になりそうです、


明日は初出勤、セールも始まるんで恵比寿の方にも皆さん足を運んで下さい

今年もよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2011-01-05 17:14