Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も新年会
3度目の新年会は蟻月で
去年から始まったこのメンバーでの新年会!

今日はサッカーの話、野球の話、音楽の話、
もちろんお笑いの話も!

このメンバーならではの楽しい話が満載の大充実
f0124725_1511076.jpg



去年は自分が個人的にバタバタしてて野球もサッカーも
例年ほど観に行けなかったんですが今年は行きますよ!!

これ着てね
f0124725_1574683.jpg



こんな友達のおかげさまで年が明けてのこの1週間良い年になりそうな予感が満載の毎日です
もう少し新年会が残ってますが、、、、


そう言えば蟻月の入り口で満席で追い返されたマッスーはあの後どこにいったんでしょう
Rにメールしたら言いふらす様にという返事だったんで、、、
頑張ってTwitterでBlogで言いふらしてます。


さて、さて、
明日はどんな新年会なんでしょう!!
by gallery_1950 | 2011-01-08 02:02