Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SPYのゴーグル
今年はこれしました!

SPYのTREVORです。
f0124725_1512613.jpg


今シーズンはこれ試して良かったら「来期は何かやりたいな」と

たかがゴーグルと思ってる人が以外といるんですが、
ゴーグルは大事です!
雪山ではとっても大事な道具なんです。
僕はゲレンデに行く時、天候に合わせて必ず2個は持って行きます。
もちろん替えのレンズも

他にもファーストレイヤーやソックス等、見えないとこは疎かにされがちですが
どちらも大事なんで良いモノを選んで下さい。


スノーボードに限らずスポーツをする時に身につけるものもは道具だと思ってます。。

洋服でもそうですし、サッカーならスパイクだったり野球ならバットだったり
安いモノには安い訳が、高いモノには高い訳があります。


その辺を理解して初めて「お手頃」なモノも見つけられると思います。

皆さん、モノを十分理解してお買い物しましょう!
by gallery_1950 | 2011-01-12 15:14