Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NELSON PLATFORM BENCH
Metal Leg のオリジナルです。
f0124725_2035145.jpg

確か1954と55年の2年間くらいしか生産されてないんですが、
最近ではHerman Millerより復刻されましたね


でこの子はこんな足なんですが、、、
f0124725_2041525.jpg


でもこれちょっと変わってて僕が自宅で愛用してるものより細いんです。
f0124725_206186.jpg

最初に売り出したモデルかプロトみたいです。

僕でさえこのベンチのオリジナルを見たのはまだ3階目ですからね。
初めて見たのが自宅にある訳ですが、、、
そう考えれば決して高いものでは無いと思うんです。

詳しくはGallery 1950 まで

今日はとっても珍しいPlatform Benchのお話でした。
by gallery_1950 | 2011-01-18 20:12