Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
八甲田
今週は皆で八甲田に来てます!!
昨日は吹雪で風速20mを越える吹雪で視界も10m位ととんでもない天気だったんですが、、、
やっぱ行きますよね
f0124725_16544624.jpg
モチが埋まるわ、埋まる!
分かりますこの雪の量。

そして今日は大ピーカン!
f0124725_1712286.jpg
ほれ、ヤバいでしょ。



こうなると絶景を眺めながらハイクも楽しいわけです。
f0124725_171562.jpg



こんなとこ滑ってんですよ!
f0124725_1725269.jpg
誰でも参加出来るんで興味のある方は
コチラ



ある程度ゲレンデが滑れる方なら十分参加出来ると思いますよ!


で今回ボクも含め皆が着てるAK457のガイドジャケットに付いてる変わった形のポケットに付いて少し、

こんな感じで必需品のWalkie-talkieを入れる訳ですね。
f0124725_1792839.jpg
上側の細い部分にアンテナがピッタリ修まってですね、ま〜よく出来てますわ。

そして上の小さな膨らみの部分に内側からマイクの部分がピッタリ収納されます。
結果ウエアーの上からボタンを押せるので喋る時も簡単、態々ポケットから出さなくても良いし濡れないのです。


内側はこんな感じに
f0124725_17114164.jpg

僕も今回初めて中身を入れて使ったんですがしっかり固定されてる感じなんで滑ってても問題無し。

ホントよく出来てるわ!
使ってみるとちょっと感激。


雪もギヤも大満足の八甲田、明日もう少し滑ってから東京に帰ります。
明日も天気に恵まれます様に!!
by gallery_1950 | 2011-02-02 17:18