Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LA
1年ぶりにLAへ来ました
先ずはレンタカー(今回は普通にミニバンです)を借りてオレンジカウンティーへ

その足でコスタメサのAAAへ
f0124725_23403932.jpg
久しぶりに僕もメンバーシップ!!



日本で言うJAFみたいなもんなんですが、トーイング等のロードサービスの他に
車の保険やトラベルサービスも充実、アメリカ系のホテルのホテルのほとんどは
スペシャルプライスで、全米の街ごとの地図もタダで貰えます。
早速古くなった地図を10冊程頂いて、、、



1年間で約$64、
f0124725_2341882.jpg
とっても魅力的なAAAです



そして1発目のランチはIN 'N' OUTに
以前も紹介しましたがバーガー通の登竜門ですね。
f0124725_23464567.jpg
今日もよう混んどるな〜



いつも[#2]のチーズバーガーのコンボを頼みます
f0124725_2349463.jpg




で、ここのポテトがまた美味いですよ〜
マ○クとかとほとんどのお店は練物ですが、
これはこの細長さでホントのジャガイモそのまま抜いてますから
f0124725_2350827.jpg
店のキッチンをのぞくと専用の器械で延々とこの細さに抜いてる人がいますから



そしてACEに行って家具のパーツを買います。
どーも日本には家具屋内装等で使う取っ手やつまみにキャスターにスイッチ、
ランプのパーツに至までろくな物が無いんでほとんどこっちで調達してます。

日本のパーツはしっかりしてるんですが
「見た目が、、、」

インテリア業界の悩みですね〜
気にしてる人は少ないか、、、


その後うちのシッピングエージェントさんの事務所に挨拶!
ここは衣類や雑貨に限らす車もやってるんで
あのモチのサバーバンもうちのシッパーさんにお願いした物です。


夕方ホテルへ、
今回は初めてのホテル Marina Del Ray の 「Jamaica Bay Inn」に
グランドオープニングで安かったもんで、、、、
来てビックリしたのは前にアメリカに住んでたケンちゃんのマンションのほぼ隣というロケーション!
懐かしいな〜

部屋の方はちょっと広めでこぎれいな感じ
ビューはいいですよ
f0124725_085227.jpg

夏は気持ち良さそうですね〜
f0124725_091167.jpg

そんな初日はあっという間に

さて今日はPalm Springsに行ってきます。

話は変わりますが来る時の飛行機で日刊見てたら
この近くのゴルフ場で近くで石川遼君やってるんですね。

日曜日まで残ってたら観に行こうかな〜
ゴルフって観に行ったこと無いんですがの観戦チケットって当日ゴルフ場に行けば帰るんですかね??

その辺の情報お持ちのかたがいらしたらご一報お願いしま〜す!!
by gallery_1950 | 2011-02-19 00:21