Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Palm Springs
年に1度のModernism(僕が行くのは、、、)
Palm Springsへ

ちょっと寄り道
Desert Hills Outlet
f0124725_122406.jpg

中国パワー炸裂でどこの店でも中国語が飛び交ってました。
ただ皆袋を沢山持ってたので、沢山買ってたと思うんですが
ここは日本の家電量販店と違い売られてる半分以上は中国製の商品だと思うんですけどね、、、

日本に来て沢山ユニクロ買って帰るようなもんでしょうかね

ついでにフードコートでお昼も済ませ、
f0124725_1313438.jpg

$3.99の肉抜き「YAKISOBA」はなせか日本語でした、
もちろん味はイマイチ、、、
僕もいつも美味しい物を食べてる訳じゃ無いんですよ、
(そう望んでますが、、、)
美味しく無い物があるから美味しい物があるんですからね
舌で憶えた贅沢は忘れられないですからね〜


ここでは履き替えようのVANSといつものPUMAをゲットして
アメリカに来ると履きたくなるのがNANS
f0124725_1474894.jpg
何度も買って何度もどっか行っちゃってます。



持って無い色をみるとツイツイ買ってしまいます
f0124725_148645.jpg




さてPalm Springsへ
街が奇麗で建築もモダンでModernistが住むには最高の街でしょうね
Shagの店なんかも、
f0124725_1503458.jpg



今年のお出迎えは
f0124725_1522836.jpg



選りに選って、
この時期にお相撲さんときたか〜
f0124725_1542791.jpg


取りあえず皆ワインを食らってました。
f0124725_153192.jpg




日本にはこんなにModernistがいませんからね〜
f0124725_1532039.jpg
個人的にはこの環境、羨ましい限りです。
基本的にこの人達はお金を払って参加してますから、
どっかのオープニングのパーティーに行ってタダ酒のむのとは大分違うんです。
ホントに好きな人たちのイベントなんです。

日本じゃ金払って家具見に行くって意識はないもんな〜


もちろんそこのあなたもね!!


それでもアジア人でここに興味を持つのは少数の日本人だけです。
アジアの他の国の言葉をこの手の会場で聞いたことが無いですからね
by gallery_1950 | 2011-02-20 02:10