Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Swap Meet
第3日曜日ということで朝も早よからLong Brach のSwap Meetへ
日本でいうフリマですね。
f0124725_0454282.jpg
アクメにいた頃は買い付けの主戦場で舌が今となっては買いに行くんじゃ無くて観に行く感じですがまた気楽でいいんです。
第二日曜日ならローズボールだったのに、、、、


散々歩いて腹が減ったので今日も激ウマハンバーガーを求めて
「 MARTY'S」へ!!
f0124725_0484168.jpg
なにせ店にはATMがあるくらい美味いんですから!?
f0124725_052387.jpg
また、こんな青空の下でね〜


チーズフライ
f0124725_053155.jpg
これは好き好きかな〜
ここはホットドックも有名なんで次回は使命をよそにチリチーズドック食べよ!!



そしてRODEO Dr
f0124725_0532535.jpg




NIKE TOWN の前でイベントやってたな〜
f0124725_0563331.jpg



そしてWest Fieldの「TARGET」 へ
f0124725_057686.jpg
アメリカにはこの手の大型スーパーが色々ありますが僕はTARGETが1番好きかも


昨日まで降ってた雨も上がって今朝からは快晴!
LAはこれじゃなきゃね
by gallery_1950 | 2011-02-22 01:02