Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブリーフケース
26日この春夏の立ち上げです。

その中から今日はブリーフケースを紹介します。


過酷なリーマンさんの為にテフロン加工のナイロンに止水のジッパーを使用しました
f0124725_19373510.jpg
雨にも負けず、PCや大事な書類を守ります。



少し差をつけたい方にお薦めのブルージッパー
f0124725_1937495.jpg




仕事帰りにドームに通う方はオレンジジッパー
f0124725_19381435.jpg




もちろんストラップもついてます。
裏には大きなポケットが
f0124725_19383130.jpg
週刊誌や漫画を隠しちゃいましょう!




中にはPC用のポケットや消臭効果のDEW MESHを使用したポケット
f0124725_19395916.jpg
反対側もポケットが沢山


厚みの部分にはiPhoneもピッタリ収まる携帯ポケット
f0124725_1950032.jpg
反対側には折りたたみの傘なんかが収納出来ます(もちろんサイズは選びますが、、、)



そして外側には水切りタイプのこのポケット
f0124725_1950594.jpg
これは使用後の濡れた折りたたみ傘や冷えたペットボトルの水滴が気になってブリーフケースの中に入れられなかったそこのあなた、このブリーフケースは如何でしょう!
もちろん水は垂れますけどね。(そこはクレームの対象外です)
カバンの中に濡れたものを入れるよりよっぽどましかと、、、


カユいと言わせないこのブリーフケースは今週の土曜日発売です!


他にも色々新しい商品が入荷するんで3月26日は恵比寿に来て下さ〜い。
by gallery_1950 | 2011-02-24 20:03