Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Detroit 7
大好きなDetroit7の10周年の記念イベントを見に行ってきました。
スペシャルゲストには奥田民生!
そう言えば今年初めてのライブかも、、、

f0124725_17114057.jpg
皆さんお疲れさまでした。
久しぶりにロックに浸って楽しかったな〜

きっと美味しいお酒が飲めたでしょ!
以前もこのブログで紹介しましたがバランスの良いバンドですよね。
ボーカルの声も良いしベースもカッコいいしな〜
ドラムもノリが良くてレニークラビッツのドラムを叩いてたアフロの人を思い増します。
いっそのことアフロにしちゃえば良いのに

こういうホントにROCKなバンドは日本にはあんまし無いですからね〜

今は歌詞をしっかり歌って、心に刻み込めないと売れない時代ですが、
ビートでガンガン押しまくっていつまでもカッコ良いROCKを聞かせて下さい。


ちなみにこの後僕はもの凄い久しぶりに前田と飲みに行きました。

'ごちそうさま'

次は忘年会でまた飲みましょう。



オレもギター弾きたくなってきた
by gallery_1950 | 2011-03-05 17:26