Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心を整える
マコちゃんが本を出しました
今の日本に必要なテーマだな〜
心を整える_f0124725_15214468.jpg
っていつの間に書いとったんじゃ、、、
興味のある皆さん、是非お買い求め下さい!
本の収益は全てユニセフを通じて東北関東大震災の被災者の方に寄付されるそうです。




それから少し商品が入ってきました。

iPhoneサイズの多機能モバイルケース
心を整える_f0124725_1524184.jpg
腕に巻けるようになってまして走る時に携帯やiPhoneやiPodが入れられます。

外側のポケットは簡単に取り出せるベルクロで
心を整える_f0124725_1525417.jpg


内側はジッパーで
心を整える_f0124725_1531162.jpg


腕に巻くストラップを取り外すとバックパックやベルトにも装着可
心を整える_f0124725_15327100.jpg


このストラップを
心を整える_f0124725_1534583.jpg


自転車に乗る時は足に巻き付けてと!
心を整える_f0124725_1535824.jpg
腕にも足にも!
ピスネームがリフレクターなんで夜になると光りますよ〜




もう1つPORTERからバックが入荷
心を整える_f0124725_1571669.jpg


新しいトートが
心を整える_f0124725_1575938.jpg
内側のリングが両サイドについてるのはベビカーにそのまま掛けられるようになってます


ベルトフックタイプのキーチェーン
心を整える_f0124725_1581627.jpg



ツイートもしたんですが、最近うなずきながらチェックしてるデヴィさんのブログです。
文句は後からでもいえますが、、、
現在の世論も大事です!

これなんかもホントならヒドいですね
世界から情報の素早い開示を求められてるのに、、、
by gallery_1950 | 2011-03-20 15:33