Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プルサーマル
なぜかテレビのニュースで全く触れないこの'プルサーマル'ですが

何故?
何故?
何故じゃ、、、

先程,'3号機から黒煙'が確認されたそうです。

最初のに福島の爆発で爆発があったころツイッターで初めてこの言葉を知ったんですが、
その後も一切のの件についての報道話し
その後の報道をみてても何か作業の重点が3号機に置かれてるようようにみえて
仕方が有りませんでした。


そろそろ各局の専門家も口をひらいてほしいもんです。
どうせ皆知ってるくせに、、、
こんな記事も流れてますよ。




それから震災以来初めて郡山の取引先'TAT'の梅ちゃんと話したんですが、
普段と変わらぬテンションで安心しました。
被害を受けたお店の方も急ピッチで復興中とのこと、
今週末には仮オープンするそうです。
お近くの皆さん、是非遊びに行って元気を貰ってきて下さい。
by gallery_1950 | 2011-03-23 17:51