Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに
田中家の人達との食事会
祐天寺の

久しぶりに_f0124725_0545512.jpg
おしゃべりが上手になっててビックリしたわ〜



この笑顔はなんだ〜
久しぶりに_f0124725_0552277.jpg
だいぶ怪しいでしょ



セイちゃんも大きくなってビックリ
久しぶりに_f0124725_0561292.jpg




今年もこのメンバーで宴会出来ることに感謝です。
久しぶりに_f0124725_057540.jpg




そして今回初めてのヨシヤのお土産が中途半端で控えめなサイン入りのユニホームでした。
久しぶりに_f0124725_17479.jpg
栃木の人!!
栃木SCも応援して下さいね。
J-1だろうがJ2だろうが人に与える感動は変わりません。



ま〜そんなことを言っても
いつの日かJ-1の舞台でレッズと闘えたらそれも良いでしょ!

そして全てのサッカー選手達が被災地の子供達に少しでも
勇気を与える試合をしてくれると思います。


こりゃおれも頑張らんとな〜
by gallery_1950 | 2011-04-04 01:23