Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
クーラーバック
桜も満開でやっと4月らしい気温になった今日この頃、
来週に控えた展示会の準備に追われてますなうです。


そんな中届いたのが何年か前から作りたかったこのクーラーバック
f0124725_15465360.jpg
海にフェスに代々木公園に!



僕の知る範囲ではPOTER製のクーラーバックは初めてです。
f0124725_1547119.jpg




中はこんな感じで
f0124725_15481627.jpg
容量的にはドリンク6本分くらいのスペースでしょうか、



周りのメッシュのポケットの中に保冷剤を詰め込んでと、
さー出かけて下さい!
f0124725_15495126.jpg
子供の運動会にもいいかな〜!




この続きモンで夏前にはアウトドア用のマットも登場しますからそちらもお楽しみに
両方揃えば定食屋で言うとこの「夏フェス定食」または「海セット」ってとこでしょうか


それでは皆さん、乞うご期待!!
by gallery_1950 | 2011-04-08 16:02