Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストライクフォース
今朝は朝も早よから皆でストライクフォース観戦、
今日はメイン解説のカズが吉田道場のイベントで欠席
前回大会の時もう一人の解説だった長南は青木のセコンドで現場へ
初参加のマキシはテレビで選手が打撃を貰うと隣で
「あれ痛い」とか「そこは痛い」とブツブツ言ってました

結果は青木は見事な1本勝ち
川尻残念ですがTKOでやられてしまいました
ん〜メレンデス強いな〜
川尻応援してたんだけどな〜

あっちゅー間に幕を閉じた大会ですが
(予定の半分の値段で放送は終了したんですが値段はそのままのようです)
次回の大会はいよいよヘビー級トーナメントの残りの2試合、
ジョシュも登場です。


その時にデッツ君が話してた替え歌ってこれですね
僕は話題になってることすら知らなかったんですが良い唄じゃないですか!!
この人フェスでしか見たこと無いけどなにげにいいな〜

そして一緒にストライクフォース見てたHF氏が
「そう言えば斉藤さんと一緒にご飯食べに行くとか何とかでメールのやり取りしてたんだけど行って無いな〜」って言ってたもんなな〜
この人どんだけ顔が広いんでしょうか、、、

羨ましいわ〜
by gallery_1950 | 2011-04-10 15:54