Diary-1950
展示会
13日から展示会なもんですから準備に追われてる今日この頃、

今回初めてSNOOPYのアイテムに挑戦しました!!


まずはT-Shirts
展示会_f0124725_2015312.jpg
SNOOPYの絵にも色々有るんですが迷わず50年代のものからチョイス、
そのスヌをですね。同じアメリカの50年代の家具と1つにしてみました。
ココナッツ読み物をするスヌ、
マシュマロに横たわるスヌ、
目線を追うとそこにはウッドストックがブーメランにちょこっと




もう1つはスエット
展示会_f0124725_2021078.jpg
コチラはRockerで遊ぶチャーリーです!
今回はスエットの生地も当時の編み機で編んだ釣り裏毛を使用、縫製も4本針で50当時と同じ製法で作られたパーカーに当時デザインされたロッカーで遊ぶ当時のチャーリーの絵!!

なんとウチらしい
なんで今まで気付かなかったんでしょう!!

チャーリーのT-Shirtsバージョンもありますからね
他にテニスバージョンも!


釣り編みに関しては古着に詳しい方は良くご存知だと思うんですが、
良く分からない人はコチラの方がとっても親切に分かりやすく解説されてます。
興味のある方はちょこっと勉強して下さい。


13日から展示会なんでちょっとフライングですけど、、、
サンプルが上がって来たらテンション上がったんで
たまにはフライングも「ま〜ええでしょ!!」


T-Shirtsは6月発売予定、スエットは9月頃発売予定です!


どちらもよろしくお願いします!!
by gallery_1950 | 2011-04-11 20:31