Diary-1950
準備OK
今日は明日からの展示会の準備をしてまして、
何とか時間内に格好ついたかな、
準備OK_f0124725_2140376.jpg
毎回そうなんですが前日のセッティングは朝からバタバタとあっちゅー間に1日が過ぎていきます。


今日は昨日のスヌに続いてもう1点紹介しますね。

オリジナルデザインでBlack Subを作ってしまいました!
準備OK_f0124725_21414110.jpg




今回はステンのケースでベルトは軍モノタイプ(他に黒いベルトも有ります)
準備OK_f0124725_2142382.jpg
ケースにはほんの少しVintage仕様の加工が施されてます。
これがまたいい感じに仕上がってるんですね〜



文字盤もこんな感じで
準備OK_f0124725_21432695.jpg

こんな具合にあまりにも出来が良かったもんで紹介しました。

何とか7月くらいには発売出来そうです。
これまたお楽しみに!!




そう言えば今日はすったもんだのプロ野球が開幕しました。
ジャイアンツは勝ったみたいですね。
もちろんテレビは見てないんで今日はガッツリ「スポーツニュース」見よっと
by gallery_1950 | 2011-04-12 21:53