Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
J-2 初観戦
行ってきましたヨシヤの応援に栃木まで
栃木SC vs 京都サンガ

席がブロック指定で決まって無いんで心配だったんですが行ってみたら
意外にこの適当具合が良かったです
本気でお弁当もって来てる人達や芝の席にシートを敷いてる家族
ピッチもこんなに近いんですよ
僕の地元が栃木だったら間違いなく通ってるはず

サッカー専用のスタジアムは良いな〜
f0124725_18531788.jpg

f0124725_18532772.jpg



去年までJ-1の京都に1-0で勝っちゃったもんな〜
サポーターの人達も沢山元気を貰ったことでしょう!!
f0124725_18533835.jpg
これで開幕から3連勝、
この調子で頑張れば夢のJ-1行けんじゃなの


先日の地震でスタジアム内の歩道が壊れて何とか仮修復が間に合ったみたいです。
まさに復興後初のホームゲーム
選手の気持ちが相手のチームに勝ったんでしょうね。

栃木の皆さん、お暇な週末は是非栃木県グリーンスタジアムに
きっとハマると思います。

もちろん僕もまた時間が合えばまた行きたいんですが、雨だけは注意して下さい。
逃げ場がないんで、、、



スポーツ観戦週間第3弾は栃木SCのホームゲームでした。
第4弾は埼スタでマリノス戦です!
by gallery_1950 | 2011-04-30 18:50