Diary-1950
Original Sofa
展示用サンプルが届きました。
今回はチャーコールです。

Original Sofa_f0124725_19554961.jpg

Original Sofa_f0124725_1956077.jpg

Original Sofa_f0124725_19561127.jpg
日本の工場で1台1台低調に職人さんに作って頂いてるこのソファーは
定番で何年もやってるんですが、
他にも2人掛け、1掛け、オットマンもあります。
ちなみに3人掛けのソファーののことはカウチ、(この呼び名はカウチポテトからきてるみたいです)
2人崖はラブシート、
1人掛けはイージーチェアーと呼ばれてます。

詳しいサイズはこちら

長時間座っても疲れにくいようにクッションをかなり固めにしてあります。
沢山の生地スワッチの中から好みの色を選んで頂いて完成までに約2週間、
自分の部屋にあった色を探して下さい。

生地スワッチをご希望の方はSHOPに問い合わせ下さい。
by gallery_1950 | 2011-05-02 20:06