Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Shelf
倉庫の片付けをしてたらこんなものが出てきました。
Shelf_f0124725_19483192.jpg


Shelf_f0124725_19484312.jpg


Shelf_f0124725_19485714.jpg


Shelf_f0124725_1949732.jpg


このプライウッドのシェルフは僕がまだ20代の頃知り合ったSan Diegoのあるディーラーさんから仕入れたものです。
以前そのディーラーの自宅にお邪魔した時に自慢げにリビングに置いてあったこのシェルフ、
合う度に譲って貰くれるように頼んでたんですが、
毎回「NO」って言われてました。
ところが恵比寿の店をオープンさせる少し前に
「手放すことにしたから家に来い」と言われたのです。

話しを聞いてると近々再婚する奥さんの家具の趣味がビクトリア調のインテリアだったらしく
僕がこのシェルフをピックアップに行った時はすでに室内の壁紙を張り替えてました、、、

そんな忘れられないエピソード付きのこの家具が倉庫にあることを忘れてたのは
この僕以外の誰でもないんですけどね、、、

そんなシェルフに興味のある方は-G1950-まで
by gallery_1950 | 2011-05-06 21:19