Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雨の土曜日
今日はどうしてももう1回食べたかった'MATT'S Bar'のJUCY LUCYを食いにMinneapolis へ
今のとこ中西部最強のここのハンバーがの味を再確認、
f0124725_21441488.jpg

やっぱり美味い!!
やっぱり中西部最強か!



腹ごしらえが終わったらWisconsin とMinnesota の州境にあるアンティーク屋さんが並んだ街に行ってみました。
f0124725_21383823.jpg
アメリカにはこういうところが沢山あって旅の楽しみの1つなんですが、プラプラしてると「あっ」という間に時間が過ぎてますから要注意。


そこでこの風景を目撃、
f0124725_21475991.jpg
僕がいるこちらがMinnesota 州、橋を渡るとWisconsin 州です。
ニュースで気にはなってたんですがミシシッピーが溢れそうで警戒中みたいです。
実際に深刻なのはもっと下流のようですが、、、
橋脚がほとんど見えないじゃ無いですか!?


これをアップにしてみると、
f0124725_21521849.jpg
水中からこんな看板が、

「NO PARKING」 ??

てことはそこ道路なんかい?!
ヤバいでしょ。

アメリカも天災多いですから気をつけねば


ここまで来たんでもう少し足を伸ばしてRED WINGへ
そうあのブーツの生まれ故郷です。
f0124725_21551060.jpg
これ工場さんなんですが、ちょっとした感動でしたね。
20歳の頃履いてたエンジニアブーツとかまだ持ってますからね〜


でこの街はね
ま〜ど田舎ですよ。
フリーウエイからもかなり遠いし、不便なとこですね。

このREDWINGってのは街の名前でして、
皆さんご存知のREDWING SHOSE の他にも
REDWING 何とかってのが街の至る所で見かけられます。
何屋さんも頭にREDWINGって着くと思ってもらうと分かりやすいですかね。

でも僕なんかが行くと
あのロゴに似たロゴが街中に有るんで意外に紛らわしかったですね、
惑わされないようご注意下さい。

写真でも何となく感じてもらえると思うんですが、
今日のこの辺の気温7度ですよ。
昨日まで半パン履いてる人ゴロゴロいたのに、
東京だったら確実に冬ですよね。
持って来た服重ね着しまくって何とかしのいでます。
洪水も心配ですから早くこの冷たい雨が上がりますように!


ん、仕事はって??
スローペースですがちゃんと買うもん買ってますから!!
by gallery_1950 | 2011-05-14 21:35