Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
残念、、、
どうしても行きたかったMOONSHINE SRORE,
f0124725_11571430.jpg

ま〜ここもバーガー屋なんですが、アメリカのテレビ局に全米No1バーガーショップとして
選ばれた事もあるお店です。

しか〜し、
13時に到着したオレが見たのは
「CLOSED」のサイン、
f0124725_11595372.jpg
オレとした事が、、、
よく見たら朝6時からお昼の12時半までだそうです、、、、
藤枝のラーメンか、つ〜の!!
フリーウエイから下りて30以上も畑道を走って来たのに、、、
f0124725_1215093.jpg
この菜の花畑の先にあるんですよ、
ポツーンとね、
お陰で良いもの見せてもらったけど、、、
ま〜ね〜
何を言っても勉強不足の自分のせいですから、、、


で、今度は別件で田舎道を走ってたらこんな建物見つけました
f0124725_1254278.jpg
別に隠す事でも無いので実際はあの芸人が言う程こそこそと存在してる訳じゃないですからね。


悔しいから明日は早起きしちゃおかな〜
by gallery_1950 | 2011-05-20 12:09