Diary-1950
今日こそは
リベンジです。
今日こそは_f0124725_2126719.jpg

朝10時からハンバーガーとは、普段東京にいると朝飯食わないのに、、、


今日のチョイスはダブルチーズバーガーです。
今日こそは_f0124725_2127696.jpg
シンプルに肉2枚チーズ2枚、
あらびきのパテがなんとも肉々しい
こりゃ肉だ肉



後はこんな感じで
今日こそは_f0124725_21282283.jpg
オニオンやピクルス、ケチャップやマスタードをマイセルフで、
ま〜、さぬきうどんみたいな感じですね。


これまたレジェンドなハンバーガーでした。
結局美味いハンバーガーの共通点は
「古き良き」かな〜

ダイナースタイルの店や、カントリースタイルの店、
ハンバーガーに限らず、アメリカに限らす、
何でもそうですが、
ずっと変わらぬ味を貫くお店ってのはすごいですね。

日本語には老舗って言葉がありますが、
僕が訪れ頬張ってきたアメリカのハンバーガー屋の数々、
美味い店は必ず地元の人に愛され「老舗」と呼べるような素敵なハンバーガー屋さんでした。

次はシカゴでガッツリ頬張ってきます





それからこちらも,
たまには家具も紹介しますわ。
これはHey Wood のの中で唯一ポップな椅子です。

色が奇麗でWoodじゃ無いけどHey Woodなレア物、
今日こそは_f0124725_21471578.jpg

今日こそは_f0124725_2148167.jpg
発色が良いんです。
この2色の色がまたレアなんだから、
来月末には日本に届くと思います。
by gallery_1950 | 2011-05-20 21:25