Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OAK PARK
OAK PARKに用があったので'UNITY TEMPLE'に行ってきました。
自分のスタジオのそばのこの建物、
ここもまた現在普通に使用されてるんですよ。


外観です。
f0124725_12223040.jpg



中は神殿の写真だけですが、、、
f0124725_12195969.jpg

f0124725_12202652.jpg

f0124725_1221035.jpg

f0124725_12215472.jpg



ここは日光東照宮から影響を受けて作ったと噂されてます
(本人は否定)


その一言を胸に是非両方覗いてみて下さい。
シカゴに来れない人はネットで調べたら色々出てくると思うんで、

個人的には影響は受けて然りだと思うんですが、
本人は否定、
実際はどうだったんでしょうね〜

想像する事もまた楽しいし


現実に残したこの建物は誰もが頷く素晴らしい建築である事は間違い無いですしね。
by gallery_1950 | 2011-05-22 12:34