Diary-1950
最終日
約2週間のアメリカ滞在も終了、明日の飛行機で東京に戻ります。


これは今回、いや毎回来ると大変お世話になってる'WHOLE FOODS'
最終日_f0124725_10465085.jpg
今回も何度もお世話になりました!



そして今回の買い付けツアーもこんなに色んな街を訪れてきました。
最終日_f0124725_10482027.jpg
今回は運良く新車を借りられて13マイル位しか走ってなかったので約3300マイルの旅になりますね、
確かに今回も走ったな〜

色々な街を回った後追いかけるように
トルネードが来たのには普通にビビりましたね〜
ミシシッピーの洪水も心配です。


買い付けた商品も色々、ネルソンのベンチの一時しか作られなかったレアなサイズや
久しぶりに大好きなワシリーをゲット、Girardのお宝もゲットしてます!!
もちろんEamesも今回まとめて仕入れたんで店舗の方にも対応出来ます。
細々と仕入れた物も沢山あるので楽しみにしてて下さい。

近いうちにまた紹介しますね
えっハンバーガーかって??

もちろん家具ですよ!!


ハンバーガーの方はもう少し極めたら
参加したい方を全国から募集してみんなでアメリカ横断バーガーツアーしたいくらいです。
そんなの出来たら楽しそうですね
「みんなで田舎を走ろう究極のバーガーツアー」
とか良いじゃないですか〜!!

興味のある方は先ず今日からバーガー貯金初めて下さいね。
by gallery_1950 | 2011-05-27 11:05