Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
16周年
こんな物を作って頂きました。
コタロークリアバージョン
(良かったら隣のジェイソンも物ですよ〜、しかも顔が変身するやつ)
16周年_f0124725_164168.jpg
このコタローは恵比寿限定、シリアル番号入り
しかも1〜10番まではT9G君のサインも入ってます。
全部じゃないとこがたまんないな〜!
でも番号はくじ引きですから皆さんそれも楽しみにして下さい。


それから初めての'ue'さんとのコラボ、
カラーチャートのマットです。
16周年_f0124725_1675117.jpg
配色がいいんです!
これまた外せないでしょ。

こちらは全国のGNFディーラーと全国のSOPHさんで'6/4日'一斉発売です!

こんな時ですから部屋くらいは遠慮なくパッといきたいもんです。
G.N.F 16周年の記念アイテムは
皆さんが帰宅した時にとっても元気になれるアイテムができたと思います!!
by gallery_1950 | 2011-05-31 16:34