Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ソース文化
久しぶりの大阪です。
半年ぶりかな、、、

今回は大阪のディープな食を紹介します。
昼飯はオモニです。
僕の知ってる大阪のお好み焼き屋さんの中では1番美味いです。
先に云っときますが道頓堀のTOTALWORKOUTの側の
道頓堀極楽商店街はダメです

以前1度だけ行ったんですが、僕的には全然ダメでした。
やっぱ路面店、やっぱ本店ですね。
f0124725_23535271.jpg

そして大阪でいつもお世話になってる格闘技好きの荒井王子です。
f0124725_23565214.jpg

で、今食ってるのがチャンポン!
なぜチャンポン、、、
そう、ソバとうどんのチャンポンです。 
ベタなネーミングですね〜 
でもこれがまた美味い
前回はカズ、長南達いつもの格闘家達と行ったんですが、
ここのオモニ(オカン)が結構ミーハーで写真撮影頼まれてましたよ。
今回行ったら飾ってなかったけど、、、

晩メシは串カツです。 
しかも土、日しかやってない店 「登美屋」

f0124725_052216.jpg


秘伝ソース勿論2度づけ禁止です
f0124725_073265.jpg


食うのが忙しくて串カツの写真が無いのが残念ですが、、、
f0124725_015215.jpg

飲んでこんなに食って1人2千円ちょっとです。

ソースにまみれた1日でした。
by gallery_1950 | 2007-03-25 23:31