Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
f0124725_17312211.jpg


大好きなBRAHMAN
のNEW SINGLE + LIVE DVD が今日発売されました。

DVDは去年のツアーファイナルの映像です。
僕は勿論観に行ってきました
THE MIDDLE WAYなんか(前のアルバム)スノボー行く車で聞きまくって
曲順覚えてしまったくらいです。

そしてもう1枚はちょっとフライングなんですがOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのミニアルバム(5/16発売)です。
O.A.Uは去年1度だけライブを観に行ったんですが、僕にはど真ん中のストライクでした。
去年観たライブの中で3本の指に入ってます。
ホントお薦めです。

若い頃日本のロックを全く受け付けなかったんですが、
ここ数年は機会があれば会場に脚を運ぶようにしてます。

今では今年も「ロッキンジャパン行くで〜」って感じです。

話は変わりますが今日の天気はなんなんでしょうか、、、
ここ代官山はさっき雷が凄いと思ってたらそのうち雪が降ったんですよ。。。

今朝、事務所に来る時は山手通りでさくらが舞ってたんですが、、、

この気温差です。皆さん風邪に気を付けて下さい。
by gallery_1950 | 2007-04-04 17:30