Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BURTON
からこんな本が届きました。
f0124725_1461543.jpg


f0124725_14151049.jpg


このページから始まるこの本はJAKE家族が渡る雪を求めて10ヶ月間の旅の模様です。

f0124725_14173472.jpg

f0124725_1418312.jpg


2番目の息子はオヤジにそっくりです

f0124725_1419098.jpg


僕も行った事あるんですがNew Zealand日本の真夏に滑れるのはまた格別です

それにしてもこの本写真が良いです! ! !
人の撮った写真なんでいっぱい紹介出来ないのが残念ですが、

それにしてもこんな旅が出来る人がいるんですね〜
この時北海道で何日か一緒に滑ったんですが、子供達には家庭教師が付いてました。
子供達には学校では教えてもらえない何かをいっぱい学んだ10ヶ月だった事でしょう。

それにしても子供の家庭教師まで連れて10ヶ月〜!

この家族、どんなセレブやねん。
ホンマの話
by gallery_1950 | 2007-04-19 14:30