Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウイーク
初日です。 

が、、、

今日はある番組の撮影でお花見以来の代々木公園へ

f0124725_051595.jpg


桜の頃は物凄い人なんですが、今日はいい感じです。

この為のレジャーシートですね
(そんな僕は持って来るの忘れてますが、、、)

その後ロケ現場を移動して初めてのリキックス

打ち合わせでは全く聞いてなかったんですが小野寺会長の協力もあり
即トレーニングです。

初めてのキックボクシング、客席から見るのとこんなに違うんですね〜

格闘技観戦が増々楽しくなりそうです。

ちなみにずっと欲しかったT-SHIRTSを小野寺会長から頂いてきました。

f0124725_0144521.jpg


今回は職業特権ということで遠慮無く ! ! !

どっちにしても僕の汗だらけになったんで、、、

番組の詳細が分かったらまたお知らせしますね。
by gallery_1950 | 2007-04-29 00:28