Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク 後半スタート
柏戦と思いきやスタジアムに着くと赤い中、黄色がチラホラ、
なんと千葉戦でした。。。
(昨日は柏戦とか嘘ついてしまいました)

それでも会場に着いた僕は「千葉じゃん」なんて気付いたとたんラッキーっと思ってしまいました。
代表選手がいっぱいいるので、、、

それにしてもスアジアムの周りは凄い人です。
思い出すはワールドカップ。
f0124725_0254786.jpg


そんなこんなで試合が始まります。
まさに赤一色
f0124725_0274994.jpg


黄色いサポーターの人達も頑張って応援してます。
f0124725_029137.jpg


よく入ってるでしょ〜! ! !

そんな今日の観戦はオシムの選手選考を考えさせられる試合でした。

千葉のFWの○○選手、全く良いとこ無しです。
これでこれでも日本の代表FWですか、、、
他にも代表1のチビの人はやっぱり身体が弱いです。
僕も小さいので応援してましたが、ことごとく当り負けしてました。
マラドーナと身長はそんなに変わらないと思うんですが体重が、、、
デコやチャビを見習って下さ〜い
このチビセンスは抜群です。是非肉体改造を!

それにしてもいつになったらオシムの千葉びいきが、、、

試合は1点先行したレッズですが、結果追いつかれて1-1の引き分け。

レッズも後半焦りが先行しこんな結果になってしまいました。
最後はトゥーリオが上がりっ放しでディフェンスがメチャメチャです。
今日は監督の思いが空回りした1戦ですね。
いったい何がやりたかったのでしょう 、 、 、 ?

その後帰宅、スゴ録に撮っといたミランvsマンチェスターの1戦。
それまでこの試合の情報を一切シャットアウトしてみたんですが、

一言でいえば、さすが「チャンピオンズリーグセミファイナル」ムチャ、ムチャ面白かったです。
(応援してたミランが勝ったのもあるんですが、、、)

個人技もさながらお互いのやりたいことが画面に伝わってきます。
カカ、クリスチアーノ・ロナウド、何て素晴らしい選手なんでしょう。
個人的にはピルロなんかも好きですが、、、
今日のミランには目立たない選手がいませんでした
まさに全員サッカー

そんな我らがレッズも7月にホームでマンU戦があるみたいです。
フルメンバーで来日してくれますよ〜に !
(ロナウジーニョ抜きのバルサ戦の例があるんで、、、)
これ大事です。

その時はレッズの皆さん是非日本のクラブチームのレベルの高さを示して下さいね。

今日のスタジアムは天気にも恵まれゴールデンウイークに似合った素敵な雰囲気でした。

厳しいこと色々書きましたが、これもレッズと代表チームを思う気持ちからです

多分、、、、

いや何となくメイビーかな、、、

実は昨日から風邪引いててマイティッシュを持っての応援だったんで、
今日はいつもに増して気が短めのようです。

でも、ライブは良いですね〜。 スポーツ観戦はやっぱ生に限ります。

そろそろ自分のテンションも上げたいんでサッカーボールでも作ろ。
by gallery_1950 | 2007-05-04 01:14