Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
調子が、、、
ネットの接続が調子悪くてちょっぴりご無沙汰してしまいました。
調子が悪いと言えば身体の方も今月の初めに引いたカゼが治らなくて困ってます。

で今日はデジカメについて少し、
そんな調子が悪かった訳じゃないんですが
普段使ってるGRがスポーツ観戦(僕の場合はPRIDEとサッカーのことです)に
向いてないので、LUMIXを買ってみました。

んっ、、、
f0124725_23314834.jpg

これデカイな〜 
撮影は勿論GRです。

で、そんなTZ3の最初の悩みはケースです。

f0124725_23345750.jpg


どうしようかと思い色々探してると
「DSケース」がピッタシじゃないですか ! ! !
今まで色んなケースを作ってきて良かったです。

ケースと言えばauの新機種のプロモーションで携帯ケースを作ってます。
興味のある方はauのホームページをチェックして下さい。
この情報はまだフライングで今月末発表だったと思うんですが、

多分、、、、

いや確かそうです。。。
by gallery_1950 | 2007-05-14 23:28