Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bali
1年ぶりにバリへ

早速、こんな人が、、、セキュリティーの人が慌てて出てきました。

f0124725_16364972.jpg

部屋にはこんなペットのお出迎えも、

f0124725_1641412.jpg


今回は毎日波乗りしに連れて行ってもらったんですが、
ビギナーの僕には波が大きすぎました。

f0124725_16343116.jpg


隣にトップレスのおねーちゃんが寝てたとこまでは良かったんですが、
この波のデカさ分かりますかね〜 

f0124725_1633453.jpg


カリフォルニア辺りの映画観に来たんじゃないんだから、 、 、
それでも若干攻めたんですが、 攻めた ? ? ?
いや襲いかかる波に攻められたような、 、 、 、
取りあえず毎日撃沈でした。

そんなバリで今回1番お世話になったのがこのBINTANGです。
f0124725_16391470.jpg

金井君も地元のニーヤンも皆BINTANGが大好きです。
f0124725_16395770.jpg


2回階から飛び込めるプールです。
f0124725_1646916.jpg


やべ、、、そろそろジュンスカ行かないと
by gallery_1950 | 2007-05-21 17:19