Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お茶の水
某雑誌の撮影でお茶の水のクロサワ楽器に行って来ました。

ここは大好きなマーチンの代理店です.
それにしても欲しいギターは皆高かったですね〜

撮影後スタッフとランチ、Dr Soundの店長のお勧め向かいのカリー専門店エチオピア
f0124725_22275938.jpg

店長には隣がスープカレー屋なんで間違えて入らないようにとのアドバイスも頂きました。

でここはカリ−専門店 ? ? ?
看板にもカリーって書いてるんでカリーで良いと思うんですが、、、
「カリー」って声に出しては言いにくいもんですね。
ちょっと照れるんですけど、僕だけでしょうか、、、?

味の方はスパイスたっぷりで美味しかったです。
お勧めは「野菜カリー」ちなみに辛さが0〜70倍まで初心者は5倍まででとDr Soundの店長のお言葉でした。

そしてこれはバリで見つけたドリアンキャンディー、
f0124725_22374784.jpg

そうです。
恐るべし「ドリアン味の飴ちゃん」なのです。

ま〜 、お好きな方は「カリー」の後はデザート代わりに良かったら
by gallery_1950 | 2007-05-23 22:42