Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に
今日は11番と17番と原宿へ 
目指すはゴローズ!
相変らず大人気です。

事務所に戻り代官山の静かさを満喫、 、 、?

腹も減ったところで さ〜メシ、メシ

ここ美味そうでしょ !

f0124725_1193331.jpg


三輪は大阪が本店の鉄板焼き屋さんです。

以前は天現寺の交差点の近くにあったんですが、知らない間に西麻布の方に越してました。
前の時より広くなって一軒家がこれまたいい感じです。

ちなみに週に3回はお好み焼きが食える僕なんですが何故か東京のお好み関係は混んでて食う機会が意外に少ないんですよね〜
「のろ」は今でも激混みみたいですよ。
ちなみに「のろ」に行ったら青のり入れ必見です。

ちなみにお好み焼きだけだったら下北に美味いとこありますけどね
おでんも置いてて、鎌倉通りだったと思うんですが、名前が思い出せません、、、
ゆっくり食う店じゃないですが、こっちはまた今度レポートします。

そんなお好み関係、今日も何品か写真を撮ったんですが、この手の食いもんは美味そうに撮るのが難しいですね〜

取りあえずそばめしだけでも
f0124725_1231728.jpg


二人とも増々活躍していっぱい美味いもん食わせて下さい。
f0124725_128174.jpg

いやいや、年の功で私が先に「うどんすき」ご接待します。

やべ、また大阪行きたくなって来た。。。
by gallery_1950 | 2007-05-29 02:00