Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車
新しいピストを組みました。 (ちょっと自慢系ですかね)

自転車_f0124725_23271884.jpg


見た目はちょっとカラフルなオバチャリですが、乗り心地も普通にオバチャリです。

ギヤを軽くしてるんでスキットも座ったままOK!

これからピストを始めたい人にお勧めかも、、、?

これなら名古屋のボスも是非 !


それから昨日サッカーのU-21の試合を国立に観に行ったんですが、

自転車_f0124725_23294686.jpg


初めて観たらちょっとショックでした。

だってこれレベルが低くね〜か。。。

自転車_f0124725_23342848.jpg


この看板がやけに図々しく思えたぐらいです。

結果は勝ちましたがこのレベルで大丈夫なんでしょうか

J-リーグのレベルの高さを確認し2010年の不安が過る日でした。

ビヤガーデンと思えば最高なんですが、、、

サポーターの皆さん お疲れさまでした。
by gallery_1950 | 2007-06-07 23:41