Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JB
明日のIGFの為に来日したジョシュとAACCのアベニーとフジメグ3人で事務所に遊びに来てくれました。

f0124725_22223383.jpg


いつもお土産持って来てくれるんですよ。
アベニー達のお土産は美味いからな〜
と思って開けてみたら。。。
おーモチクリームじゃねーか!

「これ食ってみたかった〜」

f0124725_2225211.jpg


ん、、、「美味い」

思わずジョシュもパックリ

f0124725_22263070.jpg


そして盛り上がったのはジョシュのシアトルの家の話です。
この人こう見えてインテリアに興味があって結構詳しいんですよ。

欲しがってたのはバルセロナチェアーとEamesのラウンジチェアーです。
(勿論オットマン付き)

あっうちのカウチもです。
頭の中はどうやって送ろうかと、、、

話を聞いてると特にバスルームは凄そうでしたよ。

今度遊びに行ってみよっと

そう云えばフジメグがBODOGと契約して8月末の大会に出るみたいです。

応援行きたいな〜

そんな3人は相変らずナイスでした。

ジョシュ、大好きなプロレス頑張れ。

アベニーもメグちゃんも増々頑張って! ! !

それから明日は夕方から大阪なんで残念ながらIGFに行けません。
僕の分まで楽しんできて下さい。

やべー PRIDEの話とかいっぱい聞きたいことがあったのに聞くの忘れてるじゃん!
by gallery_1950 | 2007-06-28 22:52