Diary-1950
PUMA
アメリカのお土産です。

PUMA_f0124725_2141469.jpg


ワークパンツに合いそうなアメリカっぽい色です。

この調子だと南米なんか行いった日にゃーまだまだ見たこと無い色がありそうです。

違う意味で中国にはいっぱいありそうですけど、、、

インソールに段ボールが混ざってたりして、、、



そして先日13日の男祭りです。

ピントが合ってるとお見せ出来ない写真がほとんどですけど、、、

題して「愉快な仲間達」

PUMA_f0124725_2232852.jpg


PUMA_f0124725_2234473.jpg


PUMA_f0124725_224212.jpg


PUMA_f0124725_2242566.jpg


PUMA_f0124725_2244030.jpg


いつもより小さめの写真にしました。

雰囲気だけ分かって頂けばよろしいかと。

ところでなんでこの人達裸なんでしょ、、、(勿論、他のお客さんもいました)

知人の方達は本人に直接聞いてみて下さい。

明日は久々に格闘技観戦です。

頑張れ宇野君
by gallery_1950 | 2007-07-14 02:11