Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アイシング ?
恵比寿のレストランでお友達のダレル達と食事会。
この人は元々インターFMでDJをやってたんですが、最近新しい仕事に就いたみたいで
急がしそうでした。
そこで初めて嫁にあったんですが、なんと柔術の日本チャンピオン。
知り合ったのもヒクソンの道場でだそうです。

そして事件はその後、そのレストランで偶然あった大物女U、、、

食事が終わって店の前で立ち話をしてた時です。
急に僕のピストに乗って’ガシャーン’

なんと打撲、、、レストランの人に氷を分けて貰って早速アイシング

f0124725_16222383.jpg


でも、この時に1番話題になったのはストッキングが破れてて
反対の足の親指が出てたことです。

結構稼いでると思ってたんですが、、、
by gallery_1950 | 2007-07-20 16:09