Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続、藤枝
ソネチンの友達のそば屋卯乃木

物凄いとこにあるんですが、これでも藤枝市内です。

f0124725_2215711.jpg


f0124725_2222339.jpg


今まで行ったそば屋で最高のロケーションですね。

f0124725_2224012.jpg


この綺麗な水が美味いそばを生み出すんでしょうね。

そんな藤枝のもう1つの名所はあのスピッツの名曲の舞台です

確かに曲がりくねった道を行きますよー

チェリーって大好きな歌なんですけど、

ここが舞台とは、、、

f0124725_226337.jpg


そしてもう1つの名店覚ちゃんの鉄板焼き

f0124725_2284280.jpg


腹ごしらえが終わってやっと波乗りです。

静波で海の男ジュン君と合流

久しぶりに会うと息子がこんなにでかくなっててビックリです。

f0124725_2304022.jpg


金井君には僕の新しいボードの乗り心地を試してもらいました。

f0124725_231572.jpg


で、晩メシですね。

f0124725_234157.jpg


この二人ノンアルコールビールで勝手に盛り上がってました。

モチ、今夜もご馳走さま
by gallery_1950 | 2007-07-22 02:04