Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
準備
金曜日から恒例猪苗代キャンプに行きます。
はっきり言ってここはマリンジェットとジェットスキーの音が物凄いうるさいですけど


キャンプに持って行く物を色々引っ張りだしてみました。

f0124725_22494330.jpg


まず、ハイテク系の長Tee(左上)、数年前ハワイのパタゴニアに行ったとき
お土産にと思って買ったんですが何故かまだ自分で持ってます。
ウエイクやる時は必ず持っててますねー

そして半袖ラッシュ(左下)昼間はほとんどこれ来てます。

で毎年買ってるStussyのボードショーツ(右下)
この花柄プリント「夏休み」ぽくって最高です。

夜は寒いんで毎年スエット(右上)を持って行きますが、
今年はドラえもんカラーで、

そして雨に備えてこれまたStussyのナイロンのジャケット(左中段)
また花柄です。

最後にオレンジのタンブラーですが、これが夏のレジャーに欠かせません。
スターバックスのコーヒーだけじゃないんです。
冷たいドリンクに便利なんです。
最近入荷したんですが今回のキャンプに間に合って良かった。


何飲むかって、、、?   答えは「何でも」。
これにビール、そして氷を少し入れて飲んで下さい。
いつものお茶割りもアイスコーヒーでもコーラでも
いつまでも冷たいまま飲めますよ!


去年は吉田道場の中村カズも参戦してその食いっぷりに皆が驚いてました。

そのカズが遂にUFCデビューです。

f0124725_1164866.jpg

良い写真見つけました。

そして同じ吉田道場の
小見川も同じ大会で試合が決まりました。
日本だと金網の練習出来るとこが無いのが残念ですが、
日本人の参戦が増えるとどこかに出来そうですね。

二人とも頑張って下さい。
応援行きてーなー


おっとキャンプにギター持ってくの忘れないようにしないと、、、
by gallery_1950 | 2007-08-08 23:58