Diary-1950
最終日
今日も伊勢うどんから始まりました。

が、、、スイマセンカメラを車に忘れてうどんの画像は無しです。

で車でしばし移動、そうです。甘い物を食いに!

デザートは勿論かき氷

黒蜜にトッピングで練乳と小豆

最終日_f0124725_3195374.jpg


ん〜また糖分を、、、     

  ’ひえ〜’

なんていってますが、僕は体脂肪が低いので太ることを気にしてるんでは無く

こんなに酒以外で毎日糖分を取る自分と、
普段の酒で糖分補給してる自分が会話を交わす訳です。

(おいオメー、甘いの食ったら食えんじゃん”!  みたいな、、、)

しかも残しません

ま〜ヨーロッパなんか行っちゃった時は朝メシ以外は欠かさず’スゥイ〜ツ’
食ってますけどね。


その後、車が汚れてたんで簡単に洗車したんですがこんな物が出てきました。

ゲレンデ専用脚立です。  

最終日_f0124725_3255259.jpg


こんなもんが存在するとは恐るべし伊勢です。

いや伊勢というよりここの家かな。。。

M先生1本どうですか?
 
スクーターの前に是非注文しましょう!

まー先生の場合自分で車を洗うことは無いでしょうけど、、、



夕方、ずっと行きたかった伊勢のshopgoodspeedへ行って来ました。

最終日_f0124725_336358.jpg


ヨネっちはお休みで居なかったんですが色々見せてもらいました。

最終日_f0124725_3365894.jpg


もう2周年だそうです。    早いなー

G1950もT-Shirtsを作らせてもらったんで良かったらチェックしてみて下さい。

これからも増々頑張って下さい。



そんな伊勢ともそろそろお別れです。

2、3年前、大晦日に男祭りが始まってからスーパーアリーナに
カズとかジョシュを応援に行くようになってしまってからはご無沙汰だった伊勢ですが、

(それまでは夏休みと冬休みには何かと遊びに行ってました)

久しぶりに行っても岡山の実家より落ち着く様な感じがしたのは気のせいでしょうか、、、


ヤナさん ヨシコさん今回もホントに有り難うございました。

またお邪魔させて下さい。



そして皆で東京へ
AM3:00帰宅

遂に社会復帰です
by gallery_1950 | 2007-08-20 03:17