Diary-1950
試合1ヶ月前
中村カズが事務所に遊びに来ました。

来月の「UFC76」用スパッツの打ち合わせもせんとな。。。

試合1ヶ月前_f0124725_22214892.jpg


今までに無く調子が良さそうで1ヶ月前なのにこんなに身体がしぼれてます。
ちなみに普段は結構凄いです。
なにせ食うからな〜
初めてカズと一緒にご飯食べる人はその食いっぷりにだいたいビックリしますね。
残したの見たこと無いもんな〜

UFCにはずっと出場したかったみたいでホント嬉しそうです。
試合も久しぶりで嬉しそうだもんなー
ただUFCが日本で見れないのが残念ですね
この大会は同門の小見川みっちゃんもUFC初参戦

戸越だかに新しい総合の道場も作ってるみたいです。
9月1日にオープンみたいなんで興味のある方は調べてみて下さい。
僕もオープンしたら体験入学行って来ます。
その時はレポしますよ〜
by gallery_1950 | 2007-08-24 22:38