Diary-1950
立ち上げ
今週末は秋冬の立ち上げでだったんで恵比寿のお店に行って来ました。

立ち上げ_f0124725_2275383.jpg


今回はチャリ物です。

立ち上げ_f0124725_22113636.jpg


メッセンジャー、セキュティ−チェーン、携帯ケース、フレームガード、
勿論、携帯ケースはメッセンジャーに取り付けられるようになってます。
フレームガードもメッセンジャーのストラップに巻き付けるとショルダーパットに早変わり

立ち上げ_f0124725_22122153.jpg


今回自転車グッズと言うことでリフレクターを使用、その色も5色から選べます。


他にも洋服やヘッドギア、A.Girardの小物(DedStock使用)が何型か発売されてるんでHPをチェックしてみて下さい。

そして立ち上げとは関係ないんですがA.GIRARDのネクタイが
並んでたんで紹介します。

立ち上げ_f0124725_22185361.jpg


このネクタイですがメチャメチャレアです。
僕が知ってる限りでは海外も含め他で売ってるのを見たこと無いです。

コレクターの方は必見ですよ〜

もう直ぐアメリカに行くんでこんな珍しい物が見つけられると良いんですが、、、

今日は新しい商品の紹介をさせて頂きました。
by gallery_1950 | 2007-08-26 22:31