Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
壮行会
カズが火曜日に試合のためアメリカに旅立つので今日は1番弟子と吾照里でプチ壮行会です。
ウエイトの関係でギリギリだと食が限られてしまうんで、、、

活タコ、
苦手な人も多いと思いますが、、、

f0124725_13181516.jpg


ま〜僕は活きてなくても良いですけど

ホントはここでプルコギも食ったんですけど、
腹を空かした僕達には目の前の肉が我慢出来ず、
出来たとたんガッついてしまいとても写真を撮る暇は無かったんです。。。

最後に僕とカズはここに来ると必ずこの鳥鍋を頼んでしまいます。

f0124725_13193298.jpg


というか定期的にこれ食いに来てる感じですかね

f0124725_13274569.jpg


で色んな話をしたなかで、このほとちゃんヘアーなんですがなんとか繋げて本人と同じ美容師さんに切ってもらいたいってことになったんでご存知の方いらしたら連絡お待ちしてます。


久しぶりの試合です。
場所はLA、初UFC,皆の記憶に残るすばらしい試合をして下さい。

頑張れ カズ!
by gallery_1950 | 2007-09-13 13:37